やっぱり生身の温もりを感じる事ができる風俗は最高です!風俗に行っていない時に、風俗の事を思い出すには体験談が一番です!

風俗でイきすぎると腰が砕ける。

僕はヘルニア持ちなのですが、先日使った風俗嬢とのプレイが楽し過ぎて、正直イきすぎてしまいました。あまりの風俗嬢の可愛さに、アドレナリンが出ていて、ヘルニアなことも忘れていたんですよね。結局短時間で4回も抜かれてしまって、帰る時に立てなかったです。ギックリ腰にも近い感覚で、全然力が入らないんですよね。腰に力が入らないから、女の子も「そろそろ終わりですよ」と言うのですが、「ごめん、腰痛が悪化して立てない」と僕。その後は延長してもらって、腰が回復するのを待ってから帰宅しました。正直イきすぎるとやばいですね。腰痛を持っているという方は、風俗でイきすぎてしまわないようにしましょう。これは実体験なので、「そんなことない」って思っている人も、気を付けた方が良いと思います。デリヘルとかなら、自宅でプレイできるので良いですが、外でプレイする時は、十分気を付けて行った方が良いと思いますよ。次は、普通にデリヘルにしようと思います。

ソープで風俗嬢と夢のような時間を。

今思い出しても、ニヤニヤが止まりません。昨日の事なのですが、僕は人生で初めて風俗に行ってきました。しかも、風俗の中でも一番刺激的な体験ができるというソープに行ってきたんです。相手の女の子は、黒髪で意外と清潔感がある女の子でした。もっとソープってどろどろしてて、あまり綺麗なイメージもなかったのですが、店も綺麗でした。女の子がまずはスケベ椅子で、僕のアソコを刺激してくれるんです。身体も洗ってもらったのですが、股間を握られた時は、たまりませんでした。その後は、マットの上でぬるぬるプレイ。女の子の柔らかい肌が、ローションでもっと柔らかくなるんですよね。その身体が密着して、僕の股間はもう耐えられそうにない。結局女の子とのマットプレイで果てました。しかし、あまりの刺激の強さに萎えることなくプレイを続けることができて、その後も何度も抜かれましたよ。こんなに良いプレイは他にないと思うので、本当に使ってよかったなぁと思います。風俗はやっぱりソープですね。

骨折したのでデリヘル風俗を利用。

先日、仕事中に足を骨折した僕。今は治ってきているのですが、自宅療養しています。そこで、仕事にも行けないので、自宅で暇になっているんですよね。そんな中、ふと「それなら風俗でもパーっと使うか」と思ったのです。さっそく自分の部屋にまで来てくれる風俗嬢を呼んで、濃厚な時間の開幕。足が痛くてお風呂には入れないので、適当にシャワーで流してもらって、その後ベッドでプレイするという形でした。骨折してても、股間はギンギンに立ってましたよ。やっぱり立つところは立つんですね。その後、風俗嬢が丁寧にフェラしてくれて、たっぷりと抜いてもらいました。念のため、素股はやって貰わず、手コキとフェラ、69だけで抜いてもらいましたよ。とにかくすごく楽しくて、気持ち良さもマックスだったから、使ってよかったなぁと思います。これなら、骨折している間は、楽しめるかもしれません。でも、早く仕事をして、身体が疲れている時に癒されたいなぁと思います。

話しやすい風俗嬢で良かった。

昔使った風俗嬢は、とにかく話しにくくてプレイも雑な女の子だったのです。それから、風俗を使うのは控えていたのですが、先日はどうしても使いたくなって、女の子と遊んできました。その時の子は、すごく話しやすくて良かったです。プレイ中は、ずっと女の子が話をしてくれて、トークの幅も広かったですね。あのプレイ中のトークって、なんか良いですよね。女の子が素股してくれている時なんかは、「普段は彼氏とかとしているの?」という会話とかもしてました。「今は彼氏いないんですよね。だから、こっちのプレイに専念できます」と冗談も言ってくれる女の子でした。すごく丁寧な子だっただけに、楽しい時間を過ごすこともできたから、また使いたいなぁと思います。プレイ内容は基本コースだったので、特に真新しいものはありません。ただ、昔使った時より、接客とかも良くなっているのかなと思います。風俗業界も色々と変わってきた時期なのかもしれませんね。
洗練された美女たちに癒されてみませんか?この風俗情報サイトは貴方に夢のような時間を与えます。